タバコ飲んでますか?②

こんばんは。
キヨシです。
以前の記事からだいぶ時間が空いてしまいましたが、生きております。

まさかの二連続でタバコに関する記事です。
色々ネタはあるんですが、サクッと書けそうなのがこれなんですよ!

まずは投稿することからでしょ?!
こう言った活動って!(言い訳)

というわけで
前回同様に先月の喫煙記録を見ていきましょう


うーん。
8日も喫煙限度の5本を超えてますね。
お恥ずかしい。

前回の記事に書きましたが、周りの喫煙者は平気で1日1箱吸うヘビースモーカーばかりなので
私はまだ世間では可愛い部類なのでしょう。

しかし、私のような気にしい性格だととてつもなく多いと感じてしまうのですよ。
前回の喫煙記録でも同じようなことを言って終わってましたね。
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?