タバコ飲んでますか?

こんにちは。
キヨシです。
皆さんタバコ吸ってますか?
私は24歳から吸い始めた珍しいタイプの喫煙者です。

きっかけは鬱になったことなんですが
それ以前にも友達のタバコをもらったり
口から爆煙を出したくてドンキで安いべイプを買ったりしていたのですが
本格的に吸い始めたのは24歳という極めて稀な喫煙者です。

そんな私の1か月の喫煙記録を見てもらいたいです。



どうでしょうか。
私は多いと思いますが、周りの喫煙者に一日当たりの喫煙本数を尋ねると
「一箱かな」「一箱半」「40本」
となかなかヘビーな方々が多いのです。

そんな意見を聞いても私の喫煙本数は多いと思ってしまう。
とても生きづらい。
好きなだけ吸って歯をとうもろこしの様に黄色く染めたい。

ちなみに本数が多い日は友人と会ったりしてる日ですね。
喫煙者と吸うタバコが一番美味しいですから仕方ない。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?