私は、Microsoft AI Bing(設定「厳密」)で、「日航機撃墜説は本当ですか?」なる検索を実施、回答は、作り話の次元の話であり、私の過去の記事(note本欄バックナンバー記事参照)と一致しており、工学的学術的には、当然なことです

日航機撃墜説について

私は、Microsoft AI Bing(設定「厳密」)で、「日航機撃墜説は本当ですか?」なる検索を実施し、
「日航機撃墜説とは、1985年に発生した日本航空123便墜落事故について、自衛隊や在日米軍によるミサイル誤射で墜落したとする陰謀論のことです。しかし、この説は公式な調査報告書によって否定されており、一般的には事故原因は機体の構造欠陥によるものとされています。このような陰謀論は根拠が不十分であり、信頼性が低いとされています」
なる回答をえました。

私の技術論

Microsoft AI Bingの回答は、私の過去の記事(note本欄バックナンバー記事参照)と一致しており、工学的には、当然なことです。撃墜説は問題外の素人分析です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?