私が決断した世の中の不条理に対する法的手段

世の中には、同名の人が多くおり、それにもかかわらず、性別や読み方や経歴を無視し、あたかも、すべて同一人物かのように錯覚し、過去に、他者の罪をかぶせられ、私が攻撃されたことがありましたが、私は、催し物の幹事(男性)やソフト業務(女性)や小説家(男性)やその他(男性)とは、無縁の世界に生きており、それらの人達の著書の内容や人間的特性にかかわることについて、無関係な私を攻撃するのは、筋違いであり、受け入れることはできず、顧問弁護士の助言を得て、その都度、法的手続きをしてきました。
これまでの出来事の中には、私になりすまし、水戸保健所と言う公的組織に、私の電話番号を告げ、支離滅裂な主張をして、水戸警察署の捜査対象になった世の中を知らない人がおり、さらに、webに、私の氏名を使用するか、あるいは私であるかのような演出をする世の中を知らない人が書いたブログやそれらしき物が数サイト存在しましたが、すべて、法的手続きをしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?