私は、AIの信頼性研究として、Microsoft AI Bing(設定「厳密」)に、「三橋貴明さん(経済学者)が主張する日本を弱体化させた七人の反日主義者とは誰でしょうか」なる質問をしたところ、七人(政治家1人、社会学者1人、経済学者5人)の氏名と罪を挙げましたが、七人は、いずれも、中途半端な主張者であり、七人が何を言おうが、どのようなウソを言おうが、日本の未来には、何の影響もありませんので、三橋さんは、低次元・低品質な問題提起者

私は、Microsoft AI Bing(設定「厳密」)に、「三橋貴明さん(経済学者)が主張する日本を弱体化させた七人の反日主義者とは誰でしょうか」なる質問をしたところ、

According to my web search results, 三橋貴明 wrote a book called “日本の没落を望む7人の反日主義者” (The Seven Anti-Japanese People Who Want Japan’s Decline). The seven people he refers to are 細川護熙, 上野千鶴子, 小林慶一郎, 土居丈郎, 吉川洋, 竹中平蔵, and デービッド・アトキンソン

なる回答がありました。
三橋さんがリストアップした七人(政治家1人、社会学者1人、経済学者5人(3人は「経済破綻論者」であり、三橋さんの経済学とは異なるだけ))は、中途半端な主張者であり、七人が何を言おうが、どのようなウソを言おうが、日本の未来には、何の影響もありませんので、三橋さんは、低次元な問題提起者。
三橋さんの主張は、三流週刊誌並みの発想に起因する人選と罪であり、あえて、指摘し、主張するほどの価値は、ありません。
私ならば、組織では、朝日新聞社、岩波書店、個人では、鳩山由紀夫さん、福島瑞穂さん、海渡雄一さん、河合弘之さん、さらに、政党関係者では、志位和夫さんなど歴代の日本共産党幹部を挙げ、特に、国益を損ねる情報をソ連に流し、金品を得ていた野坂参三は、人間のやることではない一線を越えてしまい、日本共産党解体に値する犯罪です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?