私は、いつものように、AI機能研究のために、Microsoft Bing AI(設定「厳密」)に、分かり切ったことですが、意思疎通のため、さらに、癖を知り尽くすため、改めて、「茨城県産の大吟醸酒でいちばん評判の良い銘柄は何ですか」と質問したところ、ストレートで、AIらしい側面もあるものの、大変、参考になる内容であり、私は、半年くらい前、水戸駅ビルにある茨城県産地酒店で、何種類か試飲したことがあり、酔い心地は分かり、私は、スコッチウィスキー派ですが、お客本位で対応しています

私は、いつものように、AI機能研究のために、Microsoft Bing AI(設定「厳密」)に、分かり切ったことですが、意思疎通のため、さらに、癖を知り尽くすため、改めて、「茨城県産の大吟醸酒でいちばん評判の良いのは何ですか」と質問したところ、

茨城県は豊かな水資源の恩恵により、関東でもっとも酒蔵の数が多い県です。江戸時代に創業した酒蔵だけでなく、平安時代から続く日本最古の酒蔵も、今なお酒造りを続けています。また、新たに地元の杜氏制度を発足させるなど、日本酒の魅力を伝え、よりよい酒造りのために取り組んでいる地域です
茨城県産の大吟醸酒で一番評判の良いものは、様々な候補があります。例えば、「森嶋」、「結ゆい」「来福」、「渡舟」、「武勇」などがあります。これらは、SAKETIMEによる2023年の茨城県日本酒ランキングで上位にランクされています。
どれが一番評判が良いかは、個人的な好みによって異なるかもしれません。ぜひ試してみてください。

なる回答をえました。
回答は、ストレートで、AIらしい側面もあるものの、大変、参考になる内容であり、私は、半年くらい前、水戸駅ビルにある茨城県産地酒店で(note本欄バックナンバー記事参照)、何種類か試飲したことがあり、酔い心地は、分かります。
私は、仕事でお世話になった人たちを自宅に招待する時、好みのアルコールが、ビールかウィスキーか日本酒か、事前に、確認し、用意することにしており、私は、スコッチウィスキー派であり、日本酒の良さが分かりかねますが、お客本位で対応しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?