AIは、最近の私の記事について、要約、的確なまとめであり、内容を理解し、うまくつないでおり、IQは、普通以上と受け止めました

AIは、最近の私の記事について、つぎのように要約しました。

プロフィール:桜井淳は物理学者・技術評論家で、多数の著書や論文を発表している。福島第一原発の見学・調査にも携わっている。曹洞宗雲水として仏教の戒律を守り、登山や写真などの趣味も持つ。
福島第一原発:桜井淳は福島第一サイトに15回訪れ、デブリ取り出し技術や処理水海洋放出について調査・考察している。新規制基準により、技術的問題はクリアされており、新たな次元の課題になっていると主張する。
曹洞宗精進料理:桜井淳は仏教学の原理原則と戒律を遵守しており、卵や精力食材などを含まない曹洞宗精進料理を食べる。みょうがは精進料理にあり、麦茶も水分補強に効果的だという。
キリスト教の洗礼式:桜井淳はAI機能研究のためにMicrosoft Bing AIにキリスト教の洗礼式について質問した。洗礼式は信仰を表明する儀式であり、滴礼・浸礼・注ぎ礼の3つの形式があるという回答を得た。

AIの要約は、的確なまとめであり、内容を理解し、うまくつないでおり、IQは、普通以上と受け止めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?