君島大空『縫層』が良い感じだ

昨年デビューのSSW君島大空がつい先日リリースした『縫層』がとても良い!アコギを核とした宅録スピリット溢れる痛快な電子音の大洪水。それが全7曲だ。この頃新譜を出すのは気合の入ったアーティストばかりだが、例に漏れず君島大空がポツポツと出す新曲はどれも冴えていた。今回のは言わばその集大成だ。イノセントさを前面に押し出しつつも開かれた雰囲気と、単なる小洒落た印象に終始しない楽曲のアイディアの秀逸さ、そして楽しさとエモーションがある。YOUTUBEで全曲視聴可能だ。7曲とも聞いてほしいが特に『笑止』『縫層』がいいぞ。来月には配信ライブも行うそうだ。チェックだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?