見出し画像

【インド人も】ラブレターが届いた!【びっくり】

こんにちは、清世です。

今日、フォロワーのSeoさんから唐突にラブレターが届きました

おこがましくもラブレターって書いたけど良かったかな…。
読んでてどきどきするう!!ありがとうございます!

この人の絵が好きだな
この人の色使い好きだな
とかはあったとしても

私の脳内を描けるのは
あなたしかおりません!!


なんて、言える人
そう出逢えないと思う。笑

うれしいよう


Seoさんは独特の表現で、いつ読んでもこころがふわふわと同時に毒が刺さるところが面白いなーと思ってます。
ちなみにわたしがSeoさんとこでスキを推すとだいたい唐揚げが出てくるので、唐揚げが食べたくなったらSeoさんのnoteに行くといいかもしれません

Seoさんとはかなり前から相互フォローさせていただいています。たぶん。
処女企画「あなたの記事から絵を描きます」(通称 #記事から絵 )、それから先月の #絵から小説 にもご参加いただきました。

【絵から小説】

画像1


【あなたの記事から絵を描きます】

記事から絵、Seoさんは20作目でした。ようやく読みどころやデジタルでの制作に慣れた頃だったと記憶しています。近々「記事から絵」は第二回を開催しますので、特に最近繋がりが出来た方は、よかったらこんな感じでやってたよー、ってのを見ていただけると嬉しいです↓↓↓


最近いろんな方からファンですと言われることが増えてきてソワソワしています。先日は(DMだったのでお名前出せませんが)わたしをイメージした色合いでヘアアクセサリーを作ってみたと連絡してくださった方もいらっしゃって。

こういうのは、あれですね、なんだかすごく照れます。

ふあああ!ひゃあああ!ってびっくりもじもじしてます。毎回。

びっくりもじもじする一方で、応援してくださることにきちっと敬意と感謝もしています。想像もできないほどたくさんのクリエイターがいるnoteという街でわたしを見つけてくれて、選んで、来てくれる。

こんなすごいことある?

しあわせがいっぱい!
これからも、みなさまにたくさんのありがとうを伝えていきたいです。


◆清世の現在の企画はこちら

◆今後の企画予定はこちら



追伸:Seoさんありがとうございます!
たまたま描いてたらくがきが近い雰囲気だったので完全版でもなくバッチリでもないですがライトにお納めください

画像2



この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます! 頂いたサポートは制作と創造のため大切に使わせていただきます。