見出し画像

INTO U 全色比較 コーラルピンク編

以前自撮りを載せたINTO Uが発売開始され、

LOFTとかで見たよ!という声をいただくようになりました💕


そのときに、18色もあって選べない!というコメントがあったので

今回は私が一番よく使うコーラルピンク系を6色選んで紹介します🐰


この記事は清瀬エイミが感じたことだけを書いています✏️

オフィシャルな情報ではないのでその点ご注意ください。




EM11 アーティストモーヴ


この6色の中では一番”朱色“に近いような色合い。

くすみ感がつよいオシャレカラー。

モーヴという名前がついているコスメの中では青みが少ない方なので、

透明感がほしい、いつもと雰囲気を変えたいという方におすすめ◎


EM12 高嶺の花コーラル


とにかくやさしい柔らかい色!

花びらみたいに繊細な質感の唇になるので

守ってあげたい女の子感が出せます。


EM13 令嬢 ブラックベリー


この6色の中では一番あざやかなカラー。

オールホワイトのコーディネートに合わせたくなるような、

クリーンなイメージ。ぱっと顔が明るくなる✨


EM15 初恋 ピーチ


淡くて繊細な色。色白さんにつけてほしい〜!

チークにも使いやすいカラーなので、マルチに活躍する

コスメがほしい!という方におすすめ。

目の下にまあるく入れてみてほしい🌼


EM16 プリンセスローズ


元気な薔薇色の血色をくれる色。

ローズ系のカラーの中では少し明るめなイメージだと思う🌹

ちょっと特別な気持ちにさせてくれる気がする。


EM17 花嫁 アプリコット


一番誰の肌にも馴染む色なんじゃないかな💭

どんなコーディネートにも合うから、

毎日使っちゃう!くらいの勢いでデイリーに使えるカラー。

頬に思い切って広めの範囲でのせても馴染んでくれます。






この中で清瀬エイミの推しはEM13かな?

使用感など質問があればinstagram DMまで✉️🧡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?