見出し画像

1日目〜今日からよろしくね〜

皆さんこんばんは。
清田です。

思い付きで、新しくマガジンを立ち上げました。

理由は…
大切な方から愛娘のように可愛がられていた観葉植物を頂き、その成長記録をどこかに記録していたい!!
という思いが芽生えた為です。

内容はかなりユルイものとなりますが、観葉植物がお好きな方や、少しでも興味を持っていただいた方に気楽に読みに来て頂ければと思っております。

改めまして、宜しくお願い致します!

さて。
早速私のところに嫁いで来てくれた子を早速紹介させていただきます!

こちら、テーブルヤシでございます。

画像1


とにかく観葉植物を育てるのは初めてなので、試行錯誤をしながら、この子が元気にすくすく育ってくれるように頑張っていこうと思います。

では、今回は(早いですが)この辺で失礼致します。

初心者の観葉植物育成を少しでも応援したい!と思って下さる方がいらっしゃいましたら、スキ!を押していただけますと励みになります。

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?