見出し画像

別マに投稿/2回目


当時は別マに好きな作家さんが多い+
以前持ち込みした時に1番しっくりきた
アドバイスを頂いたので投稿しました。


結果はBクラスでした。
評価シートの内容は大体ですが

・背景の書き込みが足りない
・動きが硬く、デッサンに狂いがある
・話はまとまっててわかりやすいがエピソードが少ない

と書かれていました。
基本的なことばかり指摘されてますね……


記事を書くために久しぶりに原稿見ましたが
穴があったら入りたいぐらいの出来です。


結果はBクラスでしたが、名前すら載らないと
思ってたので名前を見れた喜びはありました。

他の投稿者さんの絵を見ましたが
さすが別マ、別格に絵が上手い方ばかり!

まだまだ投稿者生活続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?