見出し画像

【出席者募集】第3回目リアル宇宙会議(4/3(月)開催)

突然、降りてきた言葉
『リアル宇宙会議〜』
その後に楽しげな映像もやってきた

心が弾んだ♬.*゚

高次元の存在と
人間やってる私たちの
共同会議

必要な人が
必要な時に出会うそんな場所

○同じ課題を持った人

○前世から繋がりのある人

○ソウルメイト

等。。。

始まってみないと何が起こるか
分からない
そんな集まり

ワクっとしたり
何故か気になったら

それは神々・高次元の存在からの
招待状

‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

高次元の存在の
エネルギーと言葉をバンバン
降ろしちゃう✨
このみさんと共に
2023.3.14から開催

このみさんのホームページ
↓↓↓
https://www.kaze-konomi.com/

【詳細】

✨必要な時に、必要な仲間が集う✨
🛸リアル宇宙会議🛸

🟠参加者は、
・ご希望のあなた
・その時に必要なエネルギーをもった
高次元の存在達(宇宙存在など)です🌟

🟠毎回、メンバーによって、
内容も、高次元の存在も変わってしまう変則的な会議🌟

参加メンバーは毎回異なります💫

なぜ、このメンバーが集まったのか(というか集められた🤣)のかは、その日の会が、始まってみないとわかりません(笑)

参加したいと思ったら、現在を生きるあなたにとって、必要な会になるはずです。

例えば
・似たような課題をもった人(あるいはもっていた人)が集まり、すんなり課題を解決しちゃう会

・過去世の繋がりがわかり、なぜかお互いを応援し合うようになっちゃう会

・よくわからないけど、なんか参加したくて参加したら、お互いにヒントをもっていてgive & take ができちゃう会

・なぜか同じようなことをやってる人が集まっちゃう会(笑)そして発展方法がわかっちゃう会

ファシリテーター(会の進行)は、
🟡高次元のエネルギーやメッセージを降ろすのが得意な好さんと

🟡この直感が降りてきちゃった
福井の希予子(私です)
(このみさんに紹介して頂きました)

シングルマザーとして、お子さん2人を希望と豊かさに導きながら育ててきている方です💫
直感を、行動に落とし込んで生きていらっしゃいます💫
様々な体験を経て、“人の幸せを祈ることが自分の幸せになる”と実感されている方です💫

〜会の流れ(例)〜

①自己紹介
②何でこのメンバーが集まったのか
③高次元から今日のゲスト&メッセージ(笑)
④お話タイム
 あるいは、降りてくるエネルギーワークやヒーリングなども
⑤エンディング

🟠参加費
 ¥2000
(お申込みいただきましたら、
お振込先をお知らせします。
銀行振込、PayPay送金)

🟠参加方法
 オンライン。zoomを使います。

🟠第3回日程
 4月3日(月)
 11:00〜13:00

🟠この会は、継続的に実施していく予定です💫
今回ご都合が合わない方も、ぜひ次回ご参加ください😄
または、日程のリクエストもお待ちしています💫

お申し込み等は
こちらから

お会いできるのを
楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?