見出し画像

良いことをしないのは悪か

心にある言葉たちが溢れ出した。

だからここを冷凍庫として、雑記。

出張を拒否したら、甘えだと言われた。

いよいよ辞め時かなと反芻しながらPC画面と向き合う日々。

正直、今の仕事が面白くないって感じてる。

それは職なのか、環境なのか。

未経験の世界へ転じて1年半。

振り返ると辛かった。

推測通りに事が運ばれた時はうれしい。

時間も強要されてはいない。

側から見れば、SES民では良い環境なんだと感じてはいる。

ただ出張には懲りた。給料低い。肩身狭い。

もうなにもしたくない。しばらく。

水面に体を浮かばせて

視界は月でいっぱいに満たして

深呼吸して

苦を水の底に沈んでいけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?