見出し画像

こんな状態で・・・64歳 笠井清孝の轍

今日は、米作りの準備で井仁へ…。
昨日の、水路掃除で、腰を相当使って、筋肉痛なのか?
痛めたのか?

とても、痛い状態で、田の周りを掘った。

痛い、痛い。

今年は、恐羅漢も同じような状況で働いたが、井仁の米作りもか?

いろいろな日程が詰まっているので、休むわけにもいかない。

そんな、状態で、やりきった。

根性もんだ!

今年は、どうも、上手くいかんな。

どうしてなんや!

もう、止めたい。

歳を感じる事が多すぎるわ。

昨日も、はっきり言って、良く働きすぎたよ。
だから、体が筋肉痛だし、腰も痛い。

マジで、痛いわ。

自分の田だったら、自分のスケジュールで管理できるけどね。
しかし、それは出来んしな。

また、やりきったから、良しだよ。

しかし、痛いわ。

今日は、何もせずに休もう。

明日も、井仁に行かないといけない。

今週末も井仁に向かう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?