見出し画像

積立開始・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

今月から、来年のスキー旅行の為の積立を開始した。
一万円だね。
一年で12万円だからね。
不足分は、その時に出そうと思う。

来年も、北海道だね。
ニセコ、富良野、トマムのどこかかな?
自分として、ニセコにまた行きたいね。
20年前だから、本当に、殆ど忘れている。
後、何年滑れるか?
分からないからね。
目標を持って体も鍛えないとね。
目標なくして、成長は無い!

今日は、ウォーキングで10キロ歩いたからね。
二日間、ゆっくりしたから、体力も回復したね。
やはり、食事だね。
野菜をしっかり食べているのが良いね。
そして、飲みすぎない。

今日は、これから、試写会だね。
広島市内であるので、今日も自宅だね。
明日、帰ろうと思ったけど、タイヤをノーマルに変えたので、帰れないよ。
まあ、土曜日か日曜日に帰るしかないかな?

来週は、月曜日が農業委員会で、火曜日から修道子ども教室の指導として勤務だよ。

今週は、とにかくゆっくりして、来週から頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?