見出し画像

春の恵み・・・64歳 笠井清孝の轍

家にあるたらが食べ頃になってきた。
今回は、民泊の時に食べようかなと思っている。
4/15、16日が2024年最初の受け入れとなる。
昨日から、そのための準備を始めた。

夕方からの受け入れになるので、夕方は温泉、その後、お好み焼き作りだね。

次の日は、畑仕事?
その後、パン、ピザ作りかな?

まだ、水温が低いので釣りは今度だね。
5月から、釣りを入れていきたいと思っている。

さて、春の恵みと言えば、筍もそろそろ出そうだけど、まだだね。
来週ぐらい出るかもな?

そして、4月末は、こしあぶらだな。
取りに行く予定を作らないとね。

と言う事で、春の恵みを楽しみたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?