見出し画像

柴木の管理地の草刈りが始まる・・・64歳 笠井清孝の轍

朝の6時前からスタートした。
涼しい中での作業だったが、すぐに、汗びっしょりになる。
9時半までの作業だった。
三時間半の作業で出来たのは、二筆だ。
時間がかかった理由は、草が伸びていた為だ。
まだまだ、続くけど、今年は、結構、時間が必要かな?
それと、とにかく、暑い。
昨日も34度ぐらいだったからね。
夕方の室温も27度以上だった。
本当に、この暑い中の作業は疲れるよ。
今日も、三時間程度しか出来ないかな。
今週も、全く休みなく働いている。


明日も、稲刈りだよ。
明後日は、シルバーの仕事もあるし、九月は、とても、ハードになりそうだね。
まあ、米作りについては、終わるので、少しは、気が楽になるけどね。

今日も精一杯 、生きよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?