見出し画像

雪遊び・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

今日の仕事を終え、今日は、雪の関係で、寮に泊まっている。
明日までに、何センチ積もるのだろうか?
積もったら、朝六時勤務は無理と言う事で、寮に泊まっている。

当然、夕飯は出ないので、カツカレーを買った。
しかし?

鍋が食べたい!

まあ、明日は、下山出来るかな?
下山出来るのなら、したいけど、日曜日も六時からの勤務だろうから、どうかな?

明日は、広島市内から、30名近い親子が、恐羅漢に雪遊びにやってくる。
これは、某団体とのコラボだ。

その為に、今日は、準備をした。
もっと言えば、数日前から打ち合わせ等をした。

やっと、明日、実施が出来る事になった。
明日は、素晴らしいコンディションでの開催となりそうだ。

まあ、私もスタッフとしてお手伝い出来れば良いのだが…。

明日は、スタッフが少なくなっているので、勤務しないといけない。

この計画は、昨年の12月に打ち合わせをしたものであり、今後は、さらに色々な取り組みを実施していく。

その、最初のイベントが実施される。

株式会社恐羅漢に相当な協力をして頂いた。
有り難い。
感謝したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?