見出し画像

恐羅漢スキー場・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

恐羅漢スキー場で働き始めて4年目、休みに、ほとんどスノーボードをする。

面白いコースが多いし、技術を磨くには最高だ。
今年は、暖冬で、雪不足で、滑れないコースが増えてきた。
とても、残念だ。

この恐羅漢スキー場を、有名なユーチューバーが紹介してくれた。
そのYouTubeがこちらだ


この人は、男か?女か?分からないけど、スノボが上手い!

雪が降れば、最高だけどね。

その雪が、明日から本格的に降りそうだ、
1メートル近く積もりば最高だけどね。

今回は、GoProで撮影したいと思っている。
どんな画像になるかな?

楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?