見出し画像

民泊受け入れ(今月4中学校)・・・64歳 笠井清孝の轍

今日は、朝から、民泊受入準備中だ。
先ほど、掃除等は終了した。
後は、買い物だね。

お昼にお好み焼きを食べるらしく、夜は、鍋にすることにした。
お好みを作って貰いたかったけど、今回は、変更だね。
お昼は、出来れば弁当にして欲しいね。

市販のお好みも良いけど、やっぱり自分で作った方が美味しいよ。

明日は、バーガーかな?
バンズを作って、後は、ハンバーグ焼いてって形かな。
食事は、明日も天気が良さそうなので、外で食べようかなと思う。
ピザでも良いけどね。
どちらにしようかな?
少し、検討しよう。

今日の夜は、星がとても綺麗だと思うので、本来なら、深入山あたりで星空を観察できればと思うけどね。
どうしよう?

夜の天気次第だね。

では、引き続き、民泊受入準備をするよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?