見出し画像

1日三カ所?


昨日は、先ずは、三段峡の入り口にある公園の剪定と草刈りを実施した。
それから、移動して、伐倒を実施した。
その後、頼まれていた草刈りを実施した。

1日で三カ所での仕事となった。
本当に、良く働いているね。

今日も、朝から草刈りだよ。
三時間ぐらいかかるかな?

ノルマの草刈り終了した。

さて、今日は、今から、坂根に行くかな?
まだまだ、荷物を搬入しないといけないしね。
それから、洗濯機が必要だな?
まあ、少し検討しよう。

では、そろそろ、車に荷物を積み込むかな?

しかし、朝の草刈りで、汗びっしょりかいたわ。
また、二拠点活動場所で仕事して汗をかくよね。

そうそう、給湯器が付いて、シャワーが出来るようになったので
汗をかいても大丈夫だね。

今日も精一杯 、生きよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?