見出し画像

三段峡同業組合総会・・・64歳 笠井清孝の轍

久しぶりに総会に出た?
町内会長、連合町内会長をしていた頃は、毎年、総会があったからね。
それに、CATV組合の会長もしていたしね。
矢野南では、良く地域の為に働いていたよね。
雑誌にも取り上げられたしね。

このホームページの提案、作ったのも私だからね。
まあ、色々とやって来たよ。

安芸太田町に来ては、結構、おとなしくしていたけど、これからは、色々と取り組んでいかないといけんなと思う。

三段峡の活性化?
賑わいの創出など

この同業組合が中心になって動く必要があると思う。
それで、今後のことについての意見を言わせて頂いた。

形骸化している組織では、なかなか、新しい事が出来ない。
組織力が問われるからだ。

しかし、組織が機能すれば、大きな力となる。

先ずは、色々な意見を出し合うところから始めないといけないかな?
と思う。
昨日は、その窓口を開けることが出来たのでは無いかな?

ますます、忙しくなるね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?