見出し画像

わしの夏休みは???・・・64歳 笠井清孝の轍

今年の夏は暑い。
そんな中、私には夏休みが取れそうに無い?
予定が入っていないのが18日だ。
この日は、矢野の自宅に帰る予定なので、買い物には行くかな?
そして、19日からは、子ども教室の指導員の仕事が待っている。
ただ、8月29日からは、今、予定がないので、プチ旅行でも行くか?
ただ、二拠点の場所が借りられたら、整備に入ろうと思っているからね。
そうなると、時間が無いね。
サーフィンも行きたいしね。
その前にパドリングしないと、不味いよ。
絶対に、波に乗れない。
川でパドリングのトレーニングをするか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?