見出し画像

N-VANは車中泊仕様に・・・安芸太田町地域おこし協力隊

昨日、柴木に帰って、次の日、車の中を掃除した。
洗車したかったが、まだ、恐羅漢に上がるので、恐羅漢が終了したら、洗車する。
掃除していると、無くなったと思っていた財布が見つかった。
『やっぱり』
良かった。
色々とカードとか入っていたからね。
現金は硬貨だけ。
現金をほとんど使わない私に取っては、現金は財布に入っていない。

そして、いつでも、どこでも寝れるように車中泊仕様にした。
これからは、車中泊仕様で使っていく。

もう一台あるからね。
こちらは、業務用で使用していく。

そして、寝袋を干した。
今日は、朝は快晴だった。

もう、春だね。

昨年は、一回しか車中泊出来なかったからね。
今年は、回数を増やそう。
道具は、全て揃っているしね。

まずは、三月にどこかに行くかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?