61歳になって

61歳になってのサーフィン、今年は、3回目だ。
色々と忙しくて、行くことが少なかった。
昨日は、午前中は、風もなく、最高だった。
そして、乗った、乗った!
楽しかった!
還暦後もサーフィンする事目標にしていたので。これをクリアーして、61歳でも、サーフィンした。
年々、上達しているように思う。
不思議だ!

今シーズン、何回、行けるかな?

10月いっぱいで、今年のサーフィンは、終了だね。

次は、スノーボードだね。

今年は、1月に北海道に行くことが決定している。
最高の雪で、スノーボードしてこよう。

とにかく、体力、筋力をしっかり鍛える事だ。

シルバーでの、草刈り、剪定で、体力は、維持している?
今日も、7時間、草刈りした。
今シーズン、最長だね。
そして、しっかり、汗をかき、しっかり、食べる。
そして、しっかり飲む?

明日も、草刈りだ!

動ける間に、しっかり、動く。
いつまで、出来るかわからないけど、体力と気力が有る限り続けたい。

そして、昨日は、サーフィン後に釣りをした。
これは、これで、リフレッシュ出来た。
早速、シロギスは、焼いて食べた。
本当は、天ぷらだったけど、数が少なかったのでね。

そろそろ、ハゼが釣れる。
これは、天ぷらして食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?