見出し画像

あれ?・・・64歳 笠井清孝の轍

台風10号はどうなっているのか?
雨は、降っているが、風はほとんど無い。
しかし、稲は倒れているだろうな?
まだ、台風が九州あたりだからね。
上陸して、勢力も落ちているのは、間違いないけどね。
このまま、静かに過ぎ去って頂きたい。

今日のことがあり、食料は多めに買って来た。
今日1日では、食べれそうに無いので、数日に分けて食べようと思う。
この状況だったら、精米しにいけそうだな。


明日は、天気が回復したら、二拠点活動場所の整備に行ってくるよ。
先ずは、約1000m2の草刈りだね。
三筆あったね。
これを刈れば、結構、周りはすっきりするね。
そして、伐倒だね。
今日は、家の片付けをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?