見出し画像

三月になった。・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

三月になったね。
早いね。
さて、三月は、色々と動くよ。
刺激を求めて動く!

車中泊でどこかに行くかな?
どこに行こうかな?

サーフボードを探す旅に出るか?
今年は、ミッドレスにも挑戦したいしね。

まずは、北海道で今シーズンの締めくくりをする。
その後、20日は、映画鑑賞だね。
その後、街飲みでもするか?

3/25日までは、仕事もなくてフリーだから、結構、動けるね。

3/26日から4/5までは、仕事が決定しているからね。

後、また、フリーかな?

三月、四月と自由な時間があるぞ。

という事で、やっぱりどこかに出かけよう!
車中泊するには、良い時期だからね。

さて、どこに行くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?