見出し画像

生活の為の収入は? ・・・安芸太田町地域おこし協力隊OB キヨ

023.11.12 note

さて、安芸太田町地域おこし協力隊後、生活するための収入はどうしているのか?
それについて、書きたいと思います。

まずは、マルチに仕事をしています。

収入源は?

①      シルバー
②      年金
③      恐羅漢スキー場
④      サッカー教室
⑤      子ども教室指導員
⑥      農業委員
⑦      体験民泊
⑧      その他

です。

結構、儲けている?
まあ、一年で、貯金が50万程度はできているかなと思います。

しかし、趣味による支出、道具等の購入で、とんとんですかね。

昨日も、下の写真のパソコン(MacBookAir15)を購入してしまいました。

マルチに仕事をしていけば、十分生活出来ます。
まあ、自分の子ども、マイホームについては、今は、全くかからないですから。
贅沢?
をしなければ、全く、困りません。
何よりも、趣味の時間も十分に取れ、余裕を持って生活できるので、自分としては

満足ライフ


ですね。

もっと、詳しい話を聞きたい方は、メールでもご連絡ください。

メールアドレス
Kiyotaka.kasai@gmail.com
安芸太田町地域おこし協力隊OB キヨでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?