見出し画像

久しぶりの休み・・・64歳 笠井清孝の轍

今日は、朝から雨だね。
シルバー、その他の予定も無しで、朝から、部屋の片付け等をした。
その後、各地域の知り合い名簿を作成した。
そして、それに関する今後の予定を作成した。
時間はあっという間に経って行くので、計画的に時間を使っていかないといけない。
作業をしていると具体的な動きが明確になっていく。
『あー、これも必要だな』
『これは、いつ、作成するかな?』
『やっぱりホワイトボードが欲しいな!』
お金がいるね。

今日の作業は、午前中で終了だね。
昼からは、映画等を観ながら、ゆっくり過ごすよ。
明日も休みだね。
明後日は、会議が入っている。
当分、仕事が無いよ。

まあ、やらなければ行けないことは、たくさんあるので、晴れれば、その仕事をするよ。

※このブログは、昨日、書いたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?