見出し画像

体験練習会の準備は完了した!

サッカー教室の準備が完了した。
何が?
グランド使用許可願い、グランド使用書の作成、ボール、空気入れ、ゴールの購入だ。
後は、体験練習会の子ども達を待つだけとなった。

再スタートの期日は、4/10だ。

残りの人生を全てかけるつもりで頑張る!

3月に体験スクールを実施予定だったが、参加者がなかった為に、4月にずれ込んだ。
先ずは、スタートを切れることに喜びたい。

さて、このスクールはどんな形で進展するのだろうか?

私の頭の中には、青写真がある。

きっと、良い形で展開していけると思う。

新しいことにも、チャレンジする予定だ。
既存ではなく、新しい形のサッカースクール!

これだけでも、どんなスクールになるのだろうかと期待が湧くだろう。

新しい形のスクール?

先日、色々と調査したら、知らなかったスクールが広島に出来ていた。

大切にしたいのは、質だ。

サッカーを知らない大人達に取って何が質なのか?

分からない部分がたくさんある。

サッカーを子どもと一緒に学ぶ?

事が、今までの経験で必要だと考えている。

知らないから、学ぶ。

そして、サッカーを理解する。

そのための資料も作成していきたと考えている。

先ずは、再スタートの準備は出来た。

やるしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?