見出し画像

なぜ?ブログ等を再開したのか?・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ

なぜ?

最近、ブログを再開したか?

終活に向けた準備???

書く作業は、大切だなと改めて思ったから???

毎日、色々と仕事をしているけど、何のためにしているの???

生活のため

生きていくため

だね。

そんな中、クリエイティブな作業をしないと、頭が退化してしまう???

それで、まずは、ブログからスタートさせようと思った。

一時期、サッカーのブログとFacebookを毎日のように書いていたけど、過去のフェイスブックを読むと、結構、理想像的な文章が多かったなと思う。

今回は、今、やっていることを書いているので、現実味がある。

わしは、今、何をやっているのか?


そんな事が分かると思うし、田舎についての理解ができるかな?

それから、地域移住を考えている
第二の人生についてを考えている

人たちの
参考になるかな?
参考になると良いね。

今年で、64歳、この歳でも、沢山のことを学び続ける、挑戦することは、とても、楽しい!

まあ、継続して書いていきたいので、宜しくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?