見出し画像

草刈り・草刈り・・・64歳 笠井清孝の轍


朝の8時から、安芸太田町の東の端である、修道地区の黒峠での草刈りを実施した。
その後、津浪地区に戻っての草刈りを実施した。

この暑い中で、6時間近い草刈りを実施した。
いやー、暑かった。
きつかった!
でもね。誰かがやらないと、この作業は終わらない。

今日、一緒に実施した。
お二人は、八十代、七十代の人だ。

そうなんだよね。
シルバーの人は、私より、年配の人ばかりだ。

おそらく、この点は、今後の課題として、どこかのタイミングで、提案しないといけないと考えている。

わしとしては、シルバーという形ではなく、違う形での運営が大切だと思う。
まあ、具体的な方向性については、また、書きたいと思うね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?