見出し画像

自宅・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

久しぶりに自宅での朝食だった。
三ヶ月、恐羅漢だったからね。
量が多いので、納豆は食べなかった。
豪華な朝食だった。

それから、イベントの概要とスケジュール表を作成した。
プログラムは盛りだくさんだ。
こんなに?

川遊び、山遊び、食事つくり、野菜収穫などなどだ。
詳しくは書けないけど、詳細スケジュールは決定している。

まだ、計画段階なので詳しい事は書けないけどね。
名称も決定している。

夏休みになるまでに、週末に、一度、プレで実施してみたいな。
七月の第二週ぐらいの土、日を使って実施するかな?
13、14、15日が三連休だから、この辺りが良いかも?
ここで、第一回目を実施しよう!

質を高めていく為には、とても大切な作業になるからね。
高学年のみの参加でやろうと思う。

スタッフの人数の関係もあるしね。

夜も豪華な食事だよ。
半額だけど、最高の焼肉だったよ。

パワーアップ中‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?