見出し画像

朝の室温が18度・・・65歳 笠井 清孝の轍!

今日の5時の室温が18.5度となった。
数日前は、24度だったのに、一気に6度も下がった。
寝る時は、半袖から長袖になり、毛布に掛け布団となった。
おそらく、このまま、冬に向かっていくだろう。
しかし、今年は、本当に暑かった。
60日は夏があったのでは?
もう温帯ではないね。
亜熱帯だよ。
おそらく、今後は、亜熱帯に属していくかもね。

さて、今日は、シルバーの仕事だね。
松原という地域に行くから、もっと気温が低いぞ。
まあ、外仕事をするには、涼しくなって本当に良かった。

今日、仕事が早く済めば、二拠点活動地域に、荷物を持っていくつもりだ。

今日も精一杯 、生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?