二回目の体験練習会終了!

S地区での体験練習会、二回目は終了した。
今回は、年長も参加してくれた。
そして、雨のためにグランドが不良だったので、体育館で実施した。
雨が降っても、トレーニングを中止にすることがないので、非常に良い。

専門的な指導を受けたことがない子ども達にとって、今回の体験は、とても貴重だったと思う。
これを継続することで、この地域からも優秀なプレイヤー、サッカーが好きな子ども達が増えることになるだろう。

ソーシャルビジネスマネジメント合同会社は、利益よりも大切な事を、今後も継続して実施していきたいと考えている。

来月からは、違う場所での体験練習会を予定している。
幼児からの指導も実施する予定だ。

実施することで、色々な変化が起きてくると考えている。

次は、提携チームの交渉に入る予定で、この地域での合宿等の実施をして貰う。
これに、この地域の子ども達が合同でトレーニング、ゲームが出来るようにしたい。

来月から、交渉に入りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?