見出し画像

どこでしょう?・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳


三段峡の入り口の橋を撮影してみた。
そして、その横にある桜の木の蕾を撮影した。

膨らんでいたね。
来週ぐらい咲くかな?
桜の様子は随時紹介していく予定だよ。
安芸太田町は良いスポットが沢山あるからね。


撮影後、約一時間かけて、仕事場に行った。

イベントの参加で加計小学校へ
生憎の雨で室内での開催となった。
加計の町の歴史を学んで、弁当を食べて解散となり、修道に帰った。

朝の8時半から、夕方の6時までの勤務を終えて、知り合いのお家で夕飯をご馳走になった。
美味しいお肉等を頂いた。
ありがとうございました。

今日も一日、長かったね。

I am tired.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?