見出し画像

挫折を越えて

こんにちは、きよです。今日もご覧いただきありがとうございます。

何度目かのブログ

このNOTEも何度かぽつりぽつりと書いているのですが、全然続かなくて
無意味なものになっています。

この数カ月ほどアフィリエイトを続けてまして、そっちは毎日のように
触れているので楽しいのですが、NOTEはいまいち・・・

こういう時は何をしたらいいのか?

そうだ!自分の得意な事を書けばよいのでは!

僕が得意なことは、まぁせいぜいギターくらいなので、そのギターの話を
書いていこうかと思います。

そのためには写真があった方が良いな、と思いますので、追々写真をアップしていこうと思います。
テキストだけで書くと

・FENDER JAPAN Stratocaster (改造 SSH)

・FENDER JAPAN Stratocaster (改造 3S)

・FENDER Mexico Deluxe Telecaster Thinline

・Gibson SG

・Gibson Hummingbird

・Takamine 200 custom

・YAMAHA Guitalele

・STAFFORD SLG-360

ですね。あと知人から借りているマンドリンがあるのですが、弦高が高いせいかとても弾きにくいです(´;ω;`)

これらについて、今後触れていこうと思います。今後をお楽しみにして下さい!

ごあいさつ



ひとりでも読者が増えますように、きよでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?