また暇なので書くかな

一時期狂ったように書いてましたが、特に注目されるでもなく、あんまり意識することもなくなり放置してましたが、何かを発信すること自体は悪くないと思うので、適当に書きます。

10月の始めまで精神科に入院してました。

約1ヶ月閉鎖病棟に入ってました。何をするかわからないので、自分から望んで保護室に入れてもらいました。

この頃はなんでもいいから

死にたい死にたいと思ってました。

思えば、自己否定感が強かった時期でした。

今年に入ってからパーソナリティ障害の

治療を受けているのですが、

誰にだって一定のストレスがあって

あなたの場合はその上にストレスを

抱え過ぎだ、と言われました。

たしかにそうかもしれませんね。
誰がどう見たって無理な注文だったり
そんなのを真に受けて、元々ストレス
抱え込みやすい性格なのに、耐えられる


はずがない


で、何もかも捨てて色々あって数えて
8回目の入院。
 
弱い?
そうかもしれません。

単にストレスに対して弱いのか、
過去の自分と比較して弱くなったのか

難しい線引きですね。

なんか以前よりギターに対する興味も
薄くなってたり、年取ってしまったな
と、感じるこの頃であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?