【肌が変わっているのがわかる】

最初の頃は日焼けした肌にシミというかソバカスというか
庭いじりや家庭菜園がお好きなのかな…と思うような
お孫さんのいらっしゃる方。

定期的にお顔そり美容をやらせていただくようになり
もうしばらく経ちます。
あらためて
(お肌、かわってきましたね〜〜)
思わず声をかけてしまうかんじに、
気になっていたシミソバカスが薄くなってきています。
それはご本人がいちばんご存知です。

「そうなのよ〜〜。
全然違うでしょ」

よく、「もう年だから、おばあちゃんだから」
と言われますが
何歳からはダメなど有りません。

シミがなくなるとは言いません。
でも、素肌がきれいになっていくと
毎日が前向きになれますね!!

あきる野市のシェービングサロンです🌸

#シェービング #スキンケア #美肌 #お顔剃り #理容師 #あきる野市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?