1/29 sun. #3goodthings

・夫の誕生日当日 夜ご飯久しぶりに作り、親子3人で食卓囲め、旅先で作った器で食べる時間を皆で楽しめた。マインドフルネス!石垣島の焼き物の青い器、やっぱり好きだなあ。
・名古屋ウイメンズマラソンまで50日を切り、トレーニングが進まず焦ってきているが、この週末は、10キロ走をやろうと決めていて時間が作れた。1キロ7分半のマイペースで走り始めて5キロまでは快調、しかしながら、右膝にまさかの痛みが出て、その後は続けられなくなりショック。。。でも直前ではなくこの時期に弱点わかって、対策を立てられる時間ができたと思うことにしよう。
・氷川神社の山道沿いを初めてラントレしてみて、素敵なお店がたくさんあることに気づく。ラントレの途中に立ち寄りたいなと、ラントレのモチベーションUPにつながった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?