習慣設計クラブ始動!お仲間をゆる募♪

#ブラッシュアップライフ

急激に、今期一番楽しみになったドラマ!最終回今朝見たんだけど、あー、日曜夜にぴったりなじわじわ幸せ感じられるドラマ♪終わっちゃうの寂しいけど、私にとっての心の友たちとカラオケ行ける日を楽しみに今日も日常を粛々とワクワク楽しもう!


3月はメンタル落ちやすい傾向だと、昨年に気づいて、心の境界線作りもしてきた。しかしながら、ここのところの311関連や戦争のことSVB破綻のニュースなどで、私は幸せ感じてもいいのかとかメンタル追い込む傾向になりつつあった。そんな中、エンタメやスポーツの力で今を生きることへ転換できた。

#WBC  昨晩の呟き
由伸投手の安定感すごい!
新しいフォームすっかり板についてる。
圧倒的な実績なのに
変化するの怖いと思うのに、
それでも進化のため変わろうという姿勢。
あくなき探究心すごい。

オーストラリアの監督、
ディンゴさんなんだ。
こうやってドラゴンズにいた人が
めぐりめぐって世界で活躍したり、
お子さんが活躍したり
こういう循環の世界っていいなか

今日もwbcテレビ観戦with息子
野球があると息子との会話が弾むわ
今年は西武対オリックス戦見に行こうって
約束してて楽しみ増えた


もう一つ、メンタル落ち気味の原因。昨日の名古屋ウイメンズマラソンへエントリーしていて友人も誘って走る予定が、先月からの練習中の膝の痛みが引かなくて、応援だけでも行こうとしたけど結局断念。情けない気持ちで自分を責め続けたけど、友人たちからの温かい言葉と、頑張ってる姿で気持ちを転換。

1年後の名古屋ウイメンズマラソンに向けて、今日からコツコツスタートすることに。そして、ランニングを楽しんでいる方に、完走まで行ける体力作りや日常のトレーニングのコツなど指南いただけたらと、緩やかなFBグループにてお誘いします!

お返しに、私の多動な人間でも習慣設計力で目標達成できるコツを今、言語化しているので、そちらをとって出して共有しますー。起業して10年の経験ノウハウ裏話、1年で産後ダイエットを達成したコツ等共有します。

多動な人間は、一人では目標達成の道筋から外れがちなので、仲間が必要だと痛感!

健康美容(ランニング)、マネーリテラシー、英語の3点で習慣設計クラブを作って仲間募集していきます。4月からスタートで、1ヶ月ごと、3ヶ月ごとにチェックポイント設けて一緒に切磋琢磨する仲間を募集中です。まずはしっかりした告知文の前にこちらでゆるっと募集開始。

ご興味ある方DMください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?