見出し画像

10月から回転寿司値上げ

いよいよ10月も近づき待っているのは値上げラッシュ。
その中で、自分にとって1番のダメージが回転寿司です。
家から近いスシローにはしょっちゅう行って居るのでダメージが。

そこで10月から回転寿司どうなるのか
特に群馬にある回転寿司5店舗調べて見ました。

・スシロー
110円→120円 10円増し
165円→180円 15円増し
330円→360円 30円増し

・くら寿司
110円→115円 5円増し
220円→165円 55円減
220円の品が下がった事だ165円の品が出る事は間違いないかなとは思う。
自分も手を出してしまう。

・はま寿司
100円→100円 変わらず
150円→150円 変わらず
308円→319円 11円増し

・魚べい
110円→110円 変わらず
都市型店舗だけは120円に変更。

・かっぱ寿司
110円→110円 変わらず
更に110円寿司が30品追加

結果的に騒ぐ程の値上げではないですが、ちょっと離れていても魚べいに行こうかなと思ってしまいます。
くら寿司も220円が下がるなら食べに行こうかなと思います。

家から行くなら、スシロー、くら寿司、魚べい、はま寿司、かっぱ寿司の順に距離がのびるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?