見出し画像

1/8 謹賀新年の抱負

お久しぶりです!
新年、明けましておめでとう御座います。
今年も1年よろしくお願いいたいします。

#コムドットと関コレ歩きたいKIYONA  です!
普段は、#Pococha で最高ランク帯でライブ配信をしており、
その傍でTikTokのライブ配信・投稿をしてます!
「2023年内に10万にフォロワー達成❗️」目標です!

#1000文字チャレンジ スタート

新年1発目ということで
まずは今年の抱負から。

「2023年の抱負」
・Pocochaでトップ100のライバーになる
・TikTokアワードに出る
・TikTokフォロワー10万人達成
・コムドットに名前を知ってもらう
・英語で海外リスナーと話せるようになる
・腕立てを一日10回

コレを忘れないように
ホワイトボードに書き加えないといけないですね。💪

ライブ配信が本業なので毎日の戦いがリアルですが
自分が頑張って数字を追わなきゃいけない感情と
リスナーさんが純粋に配信を楽しめるように振る舞うことは
正反対の場所にあるので
それを両方とも達成できるように心がけることは
一つの試練であり、やりがいでもあります。イェイ!!!#投げやり

そして、

ここに宣言します!


僕の誕生日は2/24ですが
それまでは一切休みいりません!!!

現在は、Pocochaが配信時間制限があるので
それには従わないといけないですが
TikTokはまだ配信時間制限がないため
僕の得意な体力配信をして誕生日まで駆け抜けてみます!

TikTok配信に関してはまだまだひよっこです!
もっと配信時間をとって鬼ほど自分を追い込みます!

2ヶ月で(2/28までに)
TikTokとPocochaを完全に軌道に載せます!
泥臭くやってやります。みてろよおおおおお🔥
マジで関コレ出たい。。

TikTok配信に関しては
どうやって上に行けばいいのかまだわからないので
とりあえずは週に2回だけ「ガチ日❤️‍🔥」を設定して
多くの方に知ってもらう事と
再生回数が回りやすい恋愛あるある・血液型あるあるを
毎日投稿しきって、ライブ配信に来てくれる方を増やしていきたい!

あと、今年1年は水生活もやってみます。
お水だいすき!!!#お水生活は突然に

誕生日月。いろんな方が協力してくださったら嬉しいな。
こう見えて寂しがり屋さんなので
ひとりぼっちだとかなりしょげてます。笑

こんな感じで今日の日記は終わり。
みんな今日も1日ファイト❗️
きよなも頑張りますううう!イェイ!!!

----------------------------------------------
最後まで見ていただきありがとうございます❗️
フォロー&拡散していただけると嬉しいです!
「コムドットと関コレ出たいKIYONA」
Instagram(現在1万人)
TIkTok(現在8,200人)
Twitter
Pococha
----------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?