見出し画像

11/7 僕のやりたいこと

みなさんこんにちは〜!
今日から月曜日!今週も楽しく乗り切りましょう〜!
S帯目指して毎日ライブ配信に奮闘中のKIYONAです!

今日は僕のやりたいことを整理していこうと思います。

僕のやりたいことはもう本当に沢山ありすぎます。
例を挙げてみるとこんな感じ。

・世界一周旅行
・ヨーロッパ周遊
・両親を旅行に連れていく
・借金600万円を全額返済する
・ダンスレッスンに通いまくる
・ボイトレに通いまくる
・1万人の前で歌を歌って感動させる
・自分のサービスを展開する
・歯の矯正をする
・自分の周りにいる人を笑顔にする
・有名になる
・家庭の時間をとれるパパになる

ざっとこんな感じです。

これを叶えるために、今はPocochaに全力を注いでます!

で、今、現時点で何が必要かというと
・TikTokのフォロワー数を鬼ほど増やす
・PocochaでS6を目指す
・理想としてる人物像を決めてその人の真似をする(在り方、SNS、見せ方)

今月もPocochaは配信時間制限がないので
今がチャンスということでやりまくります!
それから、TikTokですね。撮るまでのハードルが高い。。
頑張って毎日投稿してフォロワーさんを増やせられるように
頑張ります!これはマジで応援してほしい。。w
毎日投稿苦手〜〜〜〜〜〜〜〜!おりゃ。🤛笑
#全力でいいねとコメントお願いします🥺笑
TikTokはこちら


みなさんはやりたいことはありますか?
多分ないって人が多いと思うんだけど、
僕も元々、夢なんてない。って思ってたタイプの人間でした。

みんなにもあったと思うけど、
小さい頃は、ケーキ屋さんになりたい。ウルトラマンになりたい。
プリキュアになりたい。お花屋さんになりたい。
ってあんなになりたいものを言ってたはずの自分達が
大人になるにつれて夢がなくなっていく人は少なくないですよね。

でも、社会人になって、いろんな環境に飛び込んで
夢を持って活動している人に沢山出会ったことで気づいたことがあります。

夢がなくなったんじゃなくて
こんな夢叶うはずがないって
どこかで自分自身で夢に折り合いをつけてしまってた。
夢を持ってしまったが故に、叶わなかった時が怖いって
心の底では思ってた。

一度、夢を持ってる人たちに出逢って
自分の本心にちゃんと気づけて、夢を持つこと
夢を持って走ることは楽しいことだと気付かされました!

まだまだ夢を叶えるために走り始めた段階だけど
これからも自分のやりたいことに誇りを持って突き進んでいきます。

僕の挑戦が少しずつ前に進んでいくのを楽しんでみて頂けると嬉しいです。
Pocochaでお待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?