見出し画像


最初に、私自身のお話を
少しさせていただきます🥰

私の日課に、毎日のウォーキングがあります。
朝、起きてすぐに歩きに行く👣
これは、私にとって健康をサポートする重要な習慣✨
その積み重ねが、身体と心に良い影響を与えているんです。

周りからの賞賛や励まし
とても勇気づけられます♡
しかし、時には『続けるのは大変だろうね』という声も聞こえてきます。

そのようなとき、あなたはどう感じますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私は、その場合、目標や動機について
自信を持って相手に伝えることだと思うのです。


他にも、例えば
『あなただから似合うんでしょう?』
『あなただからできるのよ!』
という言葉を言われたり、
周りから聞いたりしたこと、
恐らく一度や二度は経験があるのでは?
と思います。



最初は『批判されてる?』と
凹んだりするかもしれません。

それを聞いた時、
私なら、自分の個性やスタイルを
褒めてもらっているんだな✨
と感じます。

他人の意見は、とても参考になるし
重要だと思いますが、
自分にとっての幸福と自己表現が最優先🌈✨

自分の選択に自信を持って
もっと自分を輝かせてほしい

と私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?