見出し画像

1dayレッスン開催【オーラはデコルテから~デコルテ美人になる方法~】


デコルテは第二の顔ともいわれているのをご存じですか??


女性らしさの象徴でもあるデコルテライン。

最初に出逢った時の印象作りとしてもデコルテはとっても大切です。
それくらい、意外と相手の目についてしまいます。

美しいデコルテは、女性らしさが出るボディパーツの1つ

美しいデコルテは、凛とした印象を与え、エレガントでとても魅力的ですよね。

お顔のケアはしっかりしているけれど、デコルテラインのケアをしていないという方は多いのではないでしょうか。

すっきりとしたフェイスラインと同様に、艶やかでキレイな横一線の鎖骨周り。
鎖骨周辺は、リンパの最終出口でもあります。
しっかりと老廃物を流すことと、筋肉を鍛えることで、オーラが放ちます。

また、デコルテラインが整うと、見た目だけではなく、
上半身のコリ、むくみ、姿勢改善、メンタル向上など
たくさんの嬉しいメリットがあるんですね。
 そして呼吸が整い自律神経のバランスも整うので、
実は健康にもつながるんです。

✅普段の姿勢で悩んでいる方
✅美人オーラを放ちたい方
✅デコルテのケアを一緒にやりたい方
✅柳川貴代美のレッスンを受けてみたい方

一緒に美しいデコルテラインを手に入れて、あなた本来の美しさに磨きをかけていきましょう✨✨✨✨✨


◎今回の1dayレッスンはいつものレッスンとはちがいます!!

さらに濃く!!そして熱く!!! 
アフターフォロー1週間をつけた 新しい手法でレッスンをいたします。

🌈アフターフォローって?? 
何があるの?と疑問に感じましたよね???

せっかくレッスンで学んだことを 活かしきれていない経験。
これまでにありませんでしたか? 
その時わかった気持ちになって 、
頑張ろうと思っていざとなった時、
忙しさや何かの理由で
忘れてしまって続かかない…💦

『美』や『健康』は続けることが大事です

そうならないために 
レッスン後1週間、私があなたのやる気を継続できるように、
お一人お一人に個人チャットを使って伴走します💗💗
この1週間は、私からもメッセージをお送りしますし、
質問疑問なんでもご相談に応じますよ✨✨

●特に伴走はいりません!!!という方は、レッスンのみのご参加でも大丈夫です(参加費は同じです)

🌟レッスン日
2023年1月20日(金)12時〜13時
2023年1月23日(月)21時〜22時
🌟開催場所
オンライン(zoom)
🌟レッスン受講費
5500円

🌈こちらのフォームからお申し込みください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?