見出し画像


いつからだったか
はっきりとは覚えていないけれど、

恐らく20歳そこそこ
まだ独身の頃だったと思う。


ただ漠然と

『今もいいけど、
40歳からはもっと楽しくなってる!』

『40歳からは
キラキラ輝いてる私でいたいな💖』

と思っていました。

30歳でアロマに出会い

アロマの香りが心地よくて
すっかり虜になって

生活の一部に
常にアロマがある!

そんな生活をしていました。

無趣味な私が見つけた
たったひとつの趣味✨

それがアロマテラピーでした。

息子の成長と共に、
アロマが趣味から仕事に変わり

アロマセラピストになったのが
41歳の時でした。

自宅でサロンをオープンし

お客様の心と身体に
アロマでアプローチ🌿

お客様は
みるみる笑顔が明るくなって
どんどんキレイになっていく✨✨✨

そのお客様の変化が
今も私は嬉しくてたまりません♡

人を癒すというより、
私のアロマは
その人の内面の美を引き出すこと

今より元気になって
おしゃれを楽しんだり
新しいことにも挑戦したり

みなさんイキイキとし始めて
なんだか楽しそう💖

そんな私は
アロマセラピストのお仕事も
大好きです❤️❤️❤️

*****
ウェルネス∞ビューティーKIYOLABO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?