見出し画像

魔法がつかえたら..

幼いころは、いろんな夢があり本音も建前もなく希望に満ち溢れ無敵だった気がする。
今の私は、平凡に毎日を過ごし、家事と子育てに追われてあっという間に一日は過ぎていく。
夢を思い描いていた昔を思い出すとこんな自分を想像していただろうか?
たまには、こんな風になれたらとか、少しスパイスがほしいと思う時もあるが、こうして毎日悲しいこと辛いことがあっても、心から笑えることが幸せなのかもしれない。
でもね、もし魔法が今一度だけ使えるとなったら何を願うだろう。
変化を望むだろうか!
いやきっとこのままを願うんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?