見出し画像

人との別れ

点火日はある日突然やってくるんだ。
今を後悔なく 全力で生きてきたんだ。
それでも、なにかのきっかけで自分から去ろうとするんだ。

電話がなりその知らせは来たらしい。
約束していたがいくことができません。そう 死の知らせだったそうだ。
何があったんだろうと考えるが思い当たる節もなく、思い出すのは 根からの真面目愚痴すら聞いた事ない。
なにか言える場所はなかったんだろうか 気づいて欲しいサインはなかったんだろうかと知ってる方は口々に話したらしい。
人によって傷つくこともあるが、きっと人によって救われることもあるはずだ。
人生後悔なく言いたい。

元気にしていますか
また 喋って笑いましょ
いつでも待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?